>  2007/10/31 (水) 22:28:54        [qwerty]
> > 東京でコアなイベントとかに顔出ししてると結構知り合える(;´Д`)
> > すげーマイナーな歌手とかイラストレーターとかそういうの
> > ただしかわいくて糞オタな女は性格がひん曲がってるかおもしろ病の可能性が高すぎる
> > それがまた魅力になったりして付き合ったりすると精神力を使い果たして自分も
> > おもしろ病発症(;´Д`)さあがんばってくれたまえ
> そういやインカ文明展っていう超マイナーな展覧会に行ったら
> 意外と可愛い女の子が多かった(;´Д`)インドア系眼鏡っ子とか

関係ないけどジブリの背景だけ集めた美術展ってこないだまであったよな
行くの忘れてた

参考:2007/10/31(水)22時16分11秒