>  2007/10/31 (水) 22:30:39        [qwerty]
> > いつの時代にも金じゃあ買えない旧式デバイスへの熱きノスタルジーを捨てきれない輩がいるってことだな
> この街はメモリーを無くしてしまった(゚Д゚)

ハルゥー(;´Д`)それはなんか違うだろハルー



参考:2007/10/31(水)22時27分14秒