> > 解決法が割と安易だな(;´Д`) > ( ) > ( '-')ノ なんだと。 > これでどうにょろ。 違いが分かりませんが(;´Д`)とりあえず<i>は無くなったな つーか俺アフィ使ったこと無いわ ごめん。そのうち使うよ 参考:2007/10/31(水)22時26分20秒