>深海 2007/10/31 (水) 22:30:59        [qwerty]
> > 解決法が割と安易だな(;´Д`)
>  ( )
> ( '-')ノ なんだと。
>     これでどうにょろ。

違いが分かりませんが(;´Д`)とりあえず<i>は無くなったな
つーか俺アフィ使ったこと無いわ
ごめん。そのうち使うよ

参考:2007/10/31(水)22時26分20秒