>  2007/10/31 (水) 22:31:15        [qwerty]
> > キンタマに毛がビッシリと生えてしまった(;´Д`)どうすればいい?
> それ病気(;´Д`)

病名は?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時30分16秒