>  2007/10/31 (水) 22:35:32        [qwerty]
> > まあおっさん受けするわけだよなあ(;´Д`)これは
> > 青春に対する妄想のありとあらゆるものがない交ぜになってるね
> > 劇場でリアルタイムで見たかったな
> > これはたいしたもんだ
> でも同人はさっぱり出ないんだ
> 何が原因なんだろう

さっぱりってことはないんじゃないかしら(;´Д`)少しは見かけたと思うけど
何となく作品の構成がにてるゼーガなんかもそうだけど
こういうのって同人にしにくい気がする

参考:2007/10/31(水)22時33分29秒