> > まあおっさん受けするわけだよなあ(;´Д`)これは > > 青春に対する妄想のありとあらゆるものがない交ぜになってるね > > 劇場でリアルタイムで見たかったな > > これはたいしたもんだ > でも同人はさっぱり出ないんだ > 何が原因なんだろう さっぱりってことはないんじゃないかしら(;´Д`)少しは見かけたと思うけど 何となく作品の構成がにてるゼーガなんかもそうだけど こういうのって同人にしにくい気がする 参考:2007/10/31(水)22時33分29秒