>  2007/10/31 (水) 22:36:38        [qwerty]
> > 嬉しいかなぁ(;´Д`)使いにくそうだよ
> 物理的にちっこいなんかがいっぱいくっついてるようなデバイスが出来ればいいのかしらね(;´Д`)
> タッチパネルってやっぱり使いにくいし

画面に対するボタンの大きさが小さ過ぎるな(;´Д`)だいたい
物理的に作った場合と必ず同じ大きさにしなくちゃいけないって思ってるのだろうか

参考:2007/10/31(水)22時34分07秒