>  2007/10/31 (水) 22:36:47        [qwerty]
> > ぁ界なんてえいえんのタイムリープみたいなものじゃない(;´Д`)十数年来同じことを繰り返してる
> > まあ原作以上に色々と思い出される作品はあるけれど
> > 最近じゃどうしてもリトバスが思い出されてしまう(;´Д`)
> そういうドラマがあるフィクションとあやしいの最大の相違点は
> ギコギコは何も選ばず特に行動しないってことだな(;´Д`)オハナシにならない

よく考えたら自分だけ時間経ってるのはその手の作品だって一緒だもんなあ(;´Д`)案外現実と変わらない

参考:2007/10/31(水)22時34分11秒