>  2007/10/31 (水) 22:39:00        [qwerty]
> > そう言って水抜き剤売るつもりだな
> あんなもの入れているヤツが居るのか?

田舎のガソリンスタンドで言われるがまま付き合いで入れてるんじゃないのかな

参考:2007/10/31(水)22時36分41秒