> > はいり?(;´Д`) > 彩子だろ(;´Д`)最近の若い子はダメだな > http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1511/tokimeki/katagiri.html サターン版のエメラルドグリーンメモリを持ってるおれになんだその態度は(;´Д`)マジレスしてすいませんと額を床にこすりつけろ 参考:2007/10/31(水)22時39分26秒