>  2007/10/31 (水) 22:40:28        [qwerty]
> > はいり?(;´Д`)
> 彩子だろ(;´Д`)最近の若い子はダメだな
> http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1511/tokimeki/katagiri.html

サターン版のエメラルドグリーンメモリを持ってるおれになんだその態度は(;´Д`)マジレスしてすいませんと額を床にこすりつけろ

参考:2007/10/31(水)22時39分26秒