>  2007/10/31 (水) 22:42:03        [qwerty]
> OMEGAの視界読んだヽ(´ー`)ノ意味が分からん

読んだ?(;´Д`)本出てるのか?(;´Д`)ゲームだろ?(;´Д`)わからんこと言いなさんな

参考:2007/10/31(水)22時39分08秒