>  2007/10/31 (水) 22:43:08        [qwerty]
> > 幼い女の子のおしっこを飲まないと死んでしまう病気にかかった(;´Д`)
> そのまま死んだ方が世の為だと思う

下水処理場行けば含まれてるだろ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時42分17秒