> > 幼い女の子のおしっこを飲まないと死んでしまう病気にかかった(;´Д`) > そのまま死んだ方が世の為だと思う 下水処理場行けば含まれてるだろ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)22時42分17秒