> > 0.25利下げ→右肩上がり > > 据え置き→失望売り > > まさかの0.5利下げ→爆騰した後暴落 > > と予想してみる > 雇用統計がえらい良い数字だな(;´Д`)こりゃ据え置きだな 日本は失業率4パーセントになっちゃったんだがどうするんだろ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)22時42分35秒