>  2007/10/31 (水) 22:43:43        [qwerty]
> > 0.25利下げ→右肩上がり
> > 据え置き→失望売り
> > まさかの0.5利下げ→爆騰した後暴落
> > と予想してみる
> 雇用統計がえらい良い数字だな(;´Д`)こりゃ据え置きだな

日本は失業率4パーセントになっちゃったんだがどうするんだろ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時42分35秒