> > 日本は失業率4パーセントになっちゃったんだがどうするんだろ(;´Д`) > そもそも何で仕事しないのかが分からない(;´Д`) じゃあ貴殿働けよ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)22時44分32秒