> > ミクシで女の子に遊びましょうとメールしたらいいですよと返事が来た(;´Д`)どうするのったらどうするの? > マリア様っ(;´Д`)マリア様っ 早くアニメ新シリーズ始まらないかなぁ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)22時47分41秒