>  2007/10/31 (水) 22:48:17        [qwerty]
> > ミクシで女の子に遊びましょうとメールしたらいいですよと返事が来た(;´Д`)どうするのったらどうするの?
> マリア様っ(;´Д`)マリア様っ

早くアニメ新シリーズ始まらないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時47分41秒