>  2007/10/31 (水) 22:50:57        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)どれ?どれ?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=A&id=5055
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=A&id=5057
> これとこれ(;´Д`)

線少ないよなぁ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時48分43秒