> > 飲食に関してはよっぽどの場合以外は通用するけどそれ以外のレジャーは極めて相手によるからな(;´Д`) > 相談する子も相談する子だな(;´Д`)どうするも何も遊べばいいじゃない でもどうやって?(;´Д`)カラオケとかで良いのかい? 参考:2007/10/31(水)22時54分16秒