> シグルイアニメ版観た人いる?(;´Д`) > マッドハウスだから一歩みたいにド迫力で剣術を描くのかと思ったら > なんだか静かにコチョコチョやってるだけなんだけど > これはどういうことだろう? コチョコチョはしてない気がするが(;´Д`)想像したのとは違ったな 参考:2007/10/31(水)22時54分20秒