> シグルイアニメ版観た人いる?(;´Д`) > マッドハウスだから一歩みたいにド迫力で剣術を描くのかと思ったら > なんだか静かにコチョコチョやってるだけなんだけど > これはどういうことだろう? もう色使いからダメダメ(;´Д`)原作のカラーページのごとくもっと鮮やかでないと 原作読者からしたらああいう色使いが頭にあるからイメージと違いすぎて萎える 参考:2007/10/31(水)22時54分20秒