>  2007/10/31 (水) 22:58:46        [qwerty]
> > ボツリヌス菌って繁殖すると腐敗臭がするんでしょ?
> > 何で気付かないの?
> それは菌のボツリナム話であって
> 強力な毒性があるのはあくまでボツリヌス菌が作り出す
> ボツリヌス毒素だよ

毒素でやられたのか(;´Д`)吐けば良いのに吸収しちゃったか

参考:2007/10/31(水)22時57分02秒