> > ボツリヌス菌って繁殖すると腐敗臭がするんでしょ? > > 何で気付かないの? > それは菌のボツリナム話であって > 強力な毒性があるのはあくまでボツリヌス菌が作り出す > ボツリヌス毒素だよ 毒素でやられたのか(;´Д`)吐けば良いのに吸収しちゃったか 参考:2007/10/31(水)22時57分02秒