> > シグルイアニメ版観た人いる?(;´Д`) > > マッドハウスだから一歩みたいにド迫力で剣術を描くのかと思ったら > > なんだか静かにコチョコチョやってるだけなんだけど > > これはどういうことだろう? > マッドハウスが1流のアニメーター集団っだって話はCCSの頃だろ? > 京アニやらGONZOが力伸ばしてきた今では2流に成り下がったと思う(;´Д`) 電脳コイルなんかは凄い作画じゃない?(;´Д`)素直に凄いなあと感服してたよ 参考:2007/10/31(水)22時56分26秒