> > ミクシで女の子に遊びましょうとメールしたらいいですよと返事が来た(;´Д`)どうするのったらどうするの? > 気負うな(´ー`)適当にいけ どう立ち回ればいいよ?(;´Д`)アドバイスくれ 相手のメールは凄い素っ気ない感じがするんだが 俺 件 名 : ども こんにちは ご無沙汰です いま○○(俺の地元)に帰ってきてるので遊びませんか? 色よい返事まってます 相手 件 名 : Re: ども お久しぶりです。 東京行ってるんですね。 いつまで○○(俺の地元)いるんですか?都合が合えば大丈夫ですよ。 参考:2007/10/31(水)22時48分45秒