>  2007/10/31 (水) 22:59:03        [qwerty]
> > ミクシで女の子に遊びましょうとメールしたらいいですよと返事が来た(;´Д`)どうするのったらどうするの?
> 気負うな(´ー`)適当にいけ

どう立ち回ればいいよ?(;´Д`)アドバイスくれ
相手のメールは凄い素っ気ない感じがするんだが

俺
件 名 : ども
こんにちは
ご無沙汰です
いま○○(俺の地元)に帰ってきてるので遊びませんか?
色よい返事まってます

相手
件 名 : Re: ども 	
お久しぶりです。
東京行ってるんですね。
いつまで○○(俺の地元)いるんですか?都合が合えば大丈夫ですよ。

参考:2007/10/31(水)22時48分45秒