> > 気負うな(´ー`)適当にいけ > どう立ち回ればいいよ?(;´Д`)アドバイスくれ > 相手のメールは凄い素っ気ない感じがするんだが > 俺 > 件 名 : ども > こんにちは > ご無沙汰です > いま○○(俺の地元)に帰ってきてるので遊びませんか? > 色よい返事まってます > 相手 > 件 名 : Re: ども > お久しぶりです。 > 東京行ってるんですね。 > いつまで○○(俺の地元)いるんですか?都合が合えば大丈夫ですよ。 「色よい返事」でゲラゲラワラタ(;´Д`)久しぶりに聞いた 参考:2007/10/31(水)22時59分03秒