>
2007/10/31 (水) 23:03:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 週の真ん中水曜日を乗り切ったよ(;´Д`)ほめて 俺たちの戦いは今始まったばかりだ!
参考:2007/10/31(水)23時03分32秒