2007/10/31 (水) 23:08:30
◆
▼
◇
[qwerty]
小指を角にぶつけるってのは平気だけど 膝頭をぶつけると10分くらい悶絶するな(;TД`) 人って無意識にこんなに力入れてるのかってくらいの勢いだ