>  2007/10/31 (水) 23:09:14        [qwerty]
> > 今月の残業時間で点呼しようか(;´Д`)98時間
> 金がつく残業としてなら20時間だよ(´ー`)

俺漏れそれなら5時間(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時07分44秒