> > ここまで加熱するなら代表取材にした方がいいな(;´Д`) > みんなすごいカメラばかり持ってるな(;´Д`)どれも10万以上はしそうだ 10万って(;´Д`)いやいやいや 参考:2007/10/31(水)23時08分09秒