>  2007/10/31 (水) 23:10:03        [qwerty]
> > ここまで加熱するなら代表取材にした方がいいな(;´Д`)
> みんなすごいカメラばかり持ってるな(;´Д`)どれも10万以上はしそうだ

一眼レフならボディだけで10万以上は当たり前だろ(;´Д`)
でもPowerShotG7みたいなの持ってる人もいるな

参考:2007/10/31(水)23時08分09秒