>  2007/10/31 (水) 23:10:55        [qwerty]
> > リタリン好きいるぅ?(´ー`)
> 在庫が残り1か月分切ってる俺なら(;´Д`)

アパシー

参考:2007/10/31(水)23時10分12秒