> > 動きを描くとき急に線が筆で描いたみたいになったり > > 凝ってはいるんだけどチャンバラシーンを > > ほとんど剣の動きだけ→止め絵という > > 表現にしちゃってるんだよね(;´Д`)期待してたのと違う… > 何で日本のアニメって真面目に動かさないで > 止め絵を多用するんだろうな?(;´Д`)見ててイライラするわ 予算 参考:2007/10/31(水)23時11分00秒