>  2007/10/31 (水) 23:11:34        [qwerty]
> > 動きを描くとき急に線が筆で描いたみたいになったり
> > 凝ってはいるんだけどチャンバラシーンを
> > ほとんど剣の動きだけ→止め絵という
> > 表現にしちゃってるんだよね(;´Д`)期待してたのと違う…
> 何で日本のアニメって真面目に動かさないで
> 止め絵を多用するんだろうな?(;´Д`)見ててイライラするわ

予算

参考:2007/10/31(水)23時11分00秒