>  2007/10/31 (水) 23:11:55        [qwerty]
> F-2全損させた三菱重工の社員は
> これから一生ただ働きさせられるのかな?(;´Д`)

H2Aロケット1発半だ(´ー`)気にするな

参考:2007/10/31(水)23時08分38秒