>
2007/10/31 (水) 23:11:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> F-2全損させた三菱重工の社員は > これから一生ただ働きさせられるのかな?(;´Д`) H2Aロケット1発半だ(´ー`)気にするな
参考:2007/10/31(水)23時08分38秒