> > リタリン好きいるぅ?(´ー`) > 在庫が残り1か月分切ってる俺なら(;´Д`) とうの昔に使い切ってブロン錠で代用してる漏れなら(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時10分12秒