>
2007/10/31 (水) 23:12:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 在庫が残り1か月分切ってる俺なら(;´Д`) > どうするよ?(´ー`) 国外から持って来るんだよ(゚Д゚)主にチョンが漁船で
参考:2007/10/31(水)23時11分15秒