>  2007/10/31 (水) 23:12:45        [qwerty]
> > 在庫が残り1か月分切ってる俺なら(;´Д`)
> どうするよ?(´ー`)

国外から持って来るんだよ(゚Д゚)主にチョンが漁船で

参考:2007/10/31(水)23時11分15秒