>  2007/10/31 (水) 23:15:17        [qwerty]
> 残業など問題ではない
> 真に問いたいのはサービス残業の時間だ

そもそも残業代が出ないからな(;´Д`)
つか家に帰れない日が週1くらいである

参考:2007/10/31(水)23時13分47秒