>
2007/10/31 (水) 23:15:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 残業など問題ではない > 真に問いたいのはサービス残業の時間だ そもそも残業代が出ないからな(;´Д`) つか家に帰れない日が週1くらいである
参考:2007/10/31(水)23時13分47秒