>pppwJLpi5Qy7 2007/10/31 (水) 23:16:22        [qwerty]
> > あれって管理パスなのかしら
> ドキドキ(;´Д`)ドキドキ

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時14分58秒