>  2007/10/31 (水) 23:18:15        [qwerty]
> > http://blog-imgs-12.fc2.com/n/n/n/nnnnnnnnnnnnnnnnnnnn/20071014223604.jpg
> > uniqlockの深夜に1回だけ流れるバージョンなんてのがあるのか
> 能登似の人が萌えだよな

ほっさん似の人が萌えだよ

参考:2007/10/31(水)23時17分52秒