>
2007/10/31 (水) 23:19:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ひいらぎぃ~ 絶対だかんね! 約束したかんね! > (*´Д`) アイシの声って好きだな(*´Д`)なんて声優か知らんが
参考:2007/10/31(水)23時18分57秒