> > なんでそんなくずみたいな会社で働いてるの? > > 年収4000万とか? > しがない地方公務員でごぜーやす(;´Д`)残業代込みで年収400万に届きやせん 地方公務員は実際そんなもんだな(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時16分33秒