> > シャープの新型液晶TV&PCモニタでこんな機能が > > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp18.jpg > > フルHDでガジェットなんかワラタ > 26インチの液晶で1920x1200だけどガジェットなんて使うスペースがないよ(;´Д`) 何表示しているよ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時20分18秒