> > (*´Д`) > アイシの声って好きだな(*´Д`)なんて声優か知らんが みさおには殺意を抱くよ(;´Д`)特に声と演技が糞うぜえ 本当に死ねばいいのに 死ねばいいのに 参考:2007/10/31(水)23時19分54秒