>  2007/10/31 (水) 23:21:04        [qwerty]
> > (*´Д`)
> アイシの声って好きだな(*´Д`)なんて声優か知らんが

みさおには殺意を抱くよ(;´Д`)特に声と演技が糞うぜえ
本当に死ねばいいのに 死ねばいいのに

参考:2007/10/31(水)23時19分54秒