>  2007/10/31 (水) 23:21:38        [qwerty]
> > 29歳の俺は全然不要(;´Д`)職場でホモとか言われるけどノンケです
> まあそういうキャラ立てしてあげないと周りもやりにくいからな(;´Д`)

気を使われてたのか!(;´Д`)
しのう

参考:2007/10/31(水)23時21分03秒