> > 29歳の俺は全然不要(;´Д`)職場でホモとか言われるけどノンケです > まあそういうキャラ立てしてあげないと周りもやりにくいからな(;´Д`) 気を使われてたのか!(;´Д`) しのう 参考:2007/10/31(水)23時21分03秒