>  投稿者:日下部みさお 2007/10/31 (水) 23:21:41        [qwerty]
> > ひいらぎぃ~ 絶対だかんね! 約束したかんね!
> (*´Д`)

3秒ルールぅ~ 3秒ルールぅ~
3秒以内なら菌がつかないんだってヴぁ!(;>Д<)

参考:2007/10/31(水)23時18分57秒