>日下部みさお
2007/10/31 (水) 23:21:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (*´Д`) > 3秒ルールぅ~ 3秒ルールぅ~ > 3秒以内なら菌がつかないんだってヴぁ!(;>Д<) イラッ(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)23時21分41秒