>日下部みさお 2007/10/31 (水) 23:22:10        [qwerty]
> > (*´Д`)
> 3秒ルールぅ~ 3秒ルールぅ~
> 3秒以内なら菌がつかないんだってヴぁ!(;>Д<)

マジで死んでくれないかな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時21分41秒