2007/10/31 (水) 23:22:33
◆
▼
◇
[qwerty]
みさおの声というか発声方法って、ワンダフル版デジキャラットの時のでじこと似てるよな 慣れてない声優がやってる発声方法なんだろうか(;´Д`)