>  2007/10/31 (水) 23:23:27        [qwerty]
> > 3秒ルールぅ~ 3秒ルールぅ~
> > 3秒以内なら菌がつかないんだってヴぁ!(;>Д<)
> マジで死んでくれないかな(;´Д`)

おい!(`Д´)

参考:2007/10/31(水)23時22分10秒