>  2007/10/31 (水) 23:23:59        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg
> 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`)

19インチの使用率の低さは異常(;´Д`)漏れ3台全部19インチだ

参考:2007/10/31(水)23時23分01秒