>  2007/10/31 (水) 23:24:45        [qwerty]
> > 電脳コイルなんかは凄い作画じゃない?(;´Д`)素直に凄いなあと感服してたよ
> でもなんか作画だけだね

ここ一ヶ月くらいは話も超絶面白いよ(;´Д`)俺会社でこっそり見て大興奮しちゃったもん

参考:2007/10/31(水)22時59分34秒