> > 電脳コイルなんかは凄い作画じゃない?(;´Д`)素直に凄いなあと感服してたよ > でもなんか作画だけだね ここ一ヶ月くらいは話も超絶面白いよ(;´Д`)俺会社でこっそり見て大興奮しちゃったもん 参考:2007/10/31(水)22時59分34秒