>  2007/10/31 (水) 23:24:54        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg
> 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`)

3年前に17x3にしたけど(;´Д`)
新モデルでたら24インチを1枚追加しようと思ってる

参考:2007/10/31(水)23時23分01秒