> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg > 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`) 3年前に17x3にしたけど(;´Д`) 新モデルでたら24インチを1枚追加しようと思ってる 参考:2007/10/31(水)23時23分01秒