>  2007/10/31 (水) 23:25:38        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg
> > 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`)
> 19インチの使用率の低さは異常(;´Д`)漏れ3台全部19インチだ

LCD19はA4が原寸ぴったりで実用的なんだがなあ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時23分59秒