>  2007/10/31 (水) 23:25:51        [qwerty]
> > 久々に美鳥の日々読んだらうるっときてしまった(;´Д`)
> そういや今連載してるアイコラって全然話題に上がらないな
> サンデー版のトloveルみたいなものかと思ってたんだが(;´Д`)

ハチベエと目のやつがくっつくまでは面白かった(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時24分51秒